案内やお知らせは支部HPで

 5月と6月に島根、鳥取、山口の3県で予定しておりました「終活LWサロン」は、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言をうけて開催を中止いたしました。開催を案内する前号の会報が皆様に届く4月上旬と、感染が中国地方で多く確認されたのが同時期となり、参加を希望されました会員の方々には、混乱をおかけすることとなりお詫び申し上げます。
 5月14日に中国地方では緊急事態宣言が解除されましたが、県境を越える移動の自粛などは引き続き求められている状況です。また、第2波、3波の到来も想定すれば、100人規模のイベントを企画実施することは、様々な面でリスクが大きく、 10月頃の実施を予定していました「公開講演会」は本年度中の開催は見合わせることといたしました。今年度は小規模なイベントである「終活LWサロン」についてのみ、今後の状況の推移を見ながら、企画実施することになります。年4回発行の会報では、十分なお知らせやご案内ができませんので、刷新されました協会ホームページの中国地方支部、イベント・講演案内等でご確認をお願いいたします。
鳥取、島根、山口の3県での「終活LWサロン」は9月~ 10月にかけての開催を目指しています。