支部事務局、閉局のお知らせ

中国地方支部の事務局を広島市中区に設置しておりましたが、令和4年3月31日をもって閉局致しました。
これまで、入会案内送付希望、LW受容医問い合わせなど、支部事務局へ直接電話やFAXなどでいただいておりましたが、今後は日本尊厳死協会共通のフリーダイヤル 0120-211-315 へお電話ください。
インターネットやリモート会議ツールをご利用いただける環境の方であれば、情報入手は協会ホームページ、「日本尊厳死協会」などキーワードで検索いただければご確認できると思いますし、Zoomなどのリモート会議ツールをご使用いただければ全国規模での講演や、セミナーなどに参加いただくことも今後可能になると思われます。
個別の案件としてはinfo@songenshi-kyokai.or.jpのメールアドレスでお問い合わせ、質問をお受けできる体制が既に整っております。
医療相談も同じメールアドレスでの相談も可能ですし、医療相談専用のフリーダイヤル(0120-979-672)も月・水・金曜日午後1時から5時の時間帯(日時が変更となる場合もあります)で直接電話でご相談いただけますので、3か月ごとの会報から情報収集、フリーダイヤルで相談お問い合わせ、インターネットを活用した講演会参加など利用可能なサービスも充実してきておりますので、これまで以上にご活用いただければ幸甚です。